まいまいのちょこっと日記

大好きなものの話や、ふとした日常のおいしい部分、時々毒舌

ロイヤルホスト★

ファミレスの中では少し敷居が高いと思っているロイヤルホストでお昼を食べてきましたよ✨

 

クラブサンドとほうれん草とブロッコリーのやつ(名前忘れてしまいました(;´∀`)

とにかくどちらも美味しく頂きました!

お昼どきだったので混んでたのもありますが小さい子どものいる家族連れが多い……

みんなリッチだなぁ〜ってなんだか思ってしまいましたとさ。。

 

人のことは気にしない主義だけど

やはり気にしてしまう…

 

それでも自分の人生を豊かにするために

勉強するぞ〜!

向上心は常に持っとく!!!