まいまいのちょこっと日記

大好きなものの話や、ふとした日常のおいしい部分、時々毒舌

silent 最終回

silent 最終回の放送が終わってしまいましたね😭

毎度毎度泣きながら見ていた私ですが

最後のシーンは本当に心がほっこりしました

 

耳が聞こえる、聞こえない

関係なく人と人との結びつきを考えさせられましたね

私も、療育の仕事をしていますが

全て"個性"

その人らしさじゃないのかなと思います

 

その人だけの個性があるからこそ

好きになれるんだし

気に入らないならそれ以上もない

相手のことをとやかく言う必要もないしね

 

………

仕事の話になるといろいろと長くなりそうなのでこのへんで✨